No.スコティッシュフォールド

(2017-06-26)
こんにちは(*´▽`*)
今回もブログを担当させていただきます、名西店の田本です!

今回ご紹介させていただきますのは、猫ちゃんです(=^・・^=)
スコティッシュフォールド女の子です!!


IMG_0901_R3.jpg
この様に、毛色はブルーシルバーパッチドタビー


IMG_0916_R3.jpg

カメラに向かって「ニャンだ??」



IMG_0915_R3.jpg

体全体はこんな感じです( *´艸`)



IMG_0913_R3.jpg

お花のおもちゃに興味深々(笑)

IMG_0912_R3.jpg

頭が柵に入るかな?

IMG_0911_R3.jpg

やっぱり本命は猫じゃらし♡


IMG_0902_R3.jpg

こんな私に会いに来てにゃ~=^_^=


こんなスコちゃんのお値段は、¥88,000+税です!!

ご契約の際に「ブログみたよ~」の一言でフード1㎏プレゼント('ω')ノ

是非ご来店お待ちしております(^^♪


☆私のプロフィール☆


ダップー カット 名西店 入谷 100419017

(2017-06-22)
こんにちは!!! 入谷です。

今週の、トリミングブログは、、、

ダップー の ソラちゃん です

IMG_5234_R3.jpg

今日は、カットでした

とても人懐っこくて、元気いっぱいでした


またのご来店お待ちしております


No.98574 黒柴ちゃん

(2017-06-19)
こんにちは!暑い日が続いていますね~💦
今回のブログは、最近、年齢の衰えを感じている田本がお送りいたします(^^)/

今回ご紹介しますのは、黒柴女の子です!!
柴好きの田本イチオシな子です🐕

IMG_0879_R3.jpg<

お顔はこんな感じです(*^▽^*)
まだまだ小さいお顔♡


IMG_0884_R3.jpg
首にオシャレなのを付けたら、そっぽを向かれてしまいました(笑)


IMG_0887_R3.jpg
黒柴ちゃんですが、胸のあたりは白いです。
お写真では見えませんが、尻尾の先っぽはしろいんですよー


IMG_0880_R3.jpg
そして、白い手袋を付けているかのような感じの前足✋
後ろ足も、もちろん白い靴下をはいてます🐾


そんな黒柴ちゃんのお値段は¥122,000+税です!!

ご契約の際に【ブログみたよ~!!】の一言で
な、なんとーーーーー!!!
フード1キロプレゼント!!!

店長、優しい( *´艸`)

この黒柴ちゃんの可愛い姿を見に、是非ご来店ください(*^^*)


☆私のプロフィール☆


マルチーズ カット 名西店 入谷 100417157

(2017-06-15)
こんにちは!!!

名西店 入谷です

今週のトリミングブログは、

マルチーズ の ハルくん です 

1497508639388_R3.jpg

今日は、初めてのカットでした

少し緊張気味でしたが、ハルくん頑張りました

またのご来店お待ちしております!


(2017-06-12)
こんにちは(*´▽`*)太田です!!

今日は名西店に珍しいわんこが来たのでご紹介します(*^^)v

No.97980 秋田犬です!!

まずはお写真をどうぞ!!!
IMG_0864_R3.jpg

おっと・・・・近すぎましたね(;´・ω・)笑

次はちゃんとしたお写真です!!!
IMG_0861_R3.jpg


ぬいぐるみみたいにもふもふの秋田犬(*ノ∪`*)
抱き心地抜群のわんこ



おもちゃで遊ぶの大好き(*´ω`)
でも普段は、おっとりマイペースな男の子です(//>ω<)
IMG_0848_R3.jpg

座っている姿もとっても凛々しいです(*´ω`)
IMG_0862_R3.jpg


気になる方はプロフィールをチェック

☆俺のプロフィール☆


ブログみたよの一言でフード1kgプレゼントォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ぜひみなさん会いに来てあげてください(*^^*)


検索フォーム
リンク
QRコード
QR